えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日々の暮らし( 197 )

ねむいんですけど、何か用ですか? 

3月12日  
相変わらず zzzz
a0218499_15592945.jpg

眠いんですけど、何か用ですか? (ぽよ〜〜ん)
a0218499_1559394.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-18 16:06 | 日々の暮らし | Comments(0)

よく寝てます^^

3月3日
相変わらずよく寝てますね〜〜

a0218499_11365249.jpg

このうらめしやーーのお手々が可愛くて〜〜(オヤバカ^^;)
a0218499_11365998.jpg


ムクっと起き上がった視線の先には・・・
a0218499_1137642.jpg

お雛様ケーキだけど、ボクは、貰えないんだよ〜〜(笑;)
a0218499_11371393.jpg
a0218499_11371973.jpg

by edo2006 | 2014-03-17 11:42 | 日々の暮らし | Comments(0)

またもや大雪

2月14日、東京は再び大雪、
昼前から降り始めた重い雪は、夜になったら0センチ以上の積雪となりました。
a0218499_16545044.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-02-21 17:07 | 日々の暮らし | Comments(0)

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド

1月31日  ようやく帰宅したワン

a0218499_12354012.jpg


もうピョンピョコ大騒ぎで大興奮ジャンプしまくり!!
おまけに、リードを口に咥えて、「かあさん、綱引きしましょ!」って、あなたの力でやられたら全力で対応しないと大変なんだから^^;(きょうは左腕が筋肉痛w)

ようやく落ち着いたところで、パチリ^^

a0218499_12363135.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-02-01 13:00 | 日々の暮らし | Comments(6)

しばしお預け

* 1月11日、ゆっくりしているところを起こされてシャンプーされたワン

a0218499_2254022.jpg

a0218499_1329288.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-02-01 12:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

新年!

あけまして おめでとう ございます

a0218499_17525623.jpg


今年も、ヤンチャなえどっ子をどうぞよろしくお願いします

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-04 10:00 | 日々の暮らし | Comments(3)

山遊び明けの月曜日は・・・

12月9日
週末にとうさんと山を歩いてくる えどっ子
月曜日の朝はたいてい疲れ切ってます^^;
a0218499_17253949.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-12-17 17:47 | 日々の暮らし | Comments(0)

シャンプーの後で

12月1日  ようやく12月の分

ほぼ週一のシャンプー係はいつもとうさんの役目
冬場になって濡れたままでは可哀想と、ドライヤーも掛けてくれてます

a0218499_18202974.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-12-09 11:24 | 日々の暮らし | Comments(2)

寝顔と言うにはあまりにも・・・

11月6日 お出かけ日記が続いていましたが、普段の昼間はほとんど寝ています。

a0218499_1811133.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-12-09 11:20 | 日々の暮らし | Comments(0)

エド、7才になりました^^

* 2006年の8月30日生まれのエド

a0218499_16133624.jpg


あっという間ですね・・・もう7才です。
a0218499_16125792.jpg


りっぱな?中年のおっさんです^^;

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-30 21:20 | 日々の暮らし | Comments(10)