えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日々の暮らし( 203 )

マテは上手ョ^^

12月中旬

かあさんの言うことはちゃんと聞く良い子です
a0218499_17105164.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-26 17:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

ぐーたら

11月20日のえど

「なんか用ですか?」
a0218499_132194.jpg


右のお耳はどこにあるのかな?

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-23 13:08 | 日々の暮らし | Comments(2)

泣きたい時もあるらしい・・・

9月9日

不安そうな顔をしています

a0218499_16432718.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-10-27 17:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

忘れられた、誕生日!

信州から戻ったのが、8月30日
神楽坂は9月6日・・・・

つまり、今年は、エドの誕生日(8月30日)は忘れられていたんです^^;
a0218499_16595751.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-10-27 17:17 | 日々の暮らし | Comments(4)

8月は静かです

8月前半
父さんがお仕事で忙しくしているので、8月はかあさんと静かに散歩する日々です^^

a0218499_12485973.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-10-16 16:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

新しいケージ

時間軸がまるでてんでバラバラですが^^;

6月のさくらんぼ狩りの時に、新しいケージを使いました。

a0218499_22445733.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-08-07 15:41 | 日々の暮らし | Comments(0)

四月は・・・

四月は前半は超多忙で、後半は家族が次々に風邪でダウンというメチャクチャな月でした^^;

4月20日のころは、エド父が熱を出して3日間ぐらい朝晩の散歩を担当していたり・・・
a0218499_16552061.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-03 17:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

あれ、耳が〜〜!

3月11日

いつものトイレ出しの散歩中だけど、後ろ姿がちょっと変ね〜〜〜

a0218499_23234366.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-08 23:37 | 日々の暮らし | Comments(0)

少々愚痴・・・^^;

12月29日

父さんに置いて行かれた坊や、仕方ないからかあさんが早起きして散歩だけど・・・
昨日の雨のせいで道路がツルッツル

こんな足元では踏ん張れないので、エドの天敵が現れたら対処できないとおもったので、ショートコースで退散しました。 特に、橋の上は怖かった〜〜〜−−;
大好きな女の子が橋の上にいたので、よけいに気をつけながら歩きました。

a0218499_23274649.jpg




この後は愚痴ですから、嫌な方は読まないでね〜〜

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 22:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

しばしのお預かり^^

* 2014年の12月は、母さんたちは大忙し
 急な法事があって、信州へ飛んで行ったりしましたが・・・(それはもちろん、エドも一緒)

12月16日
前からの予定で、母さんたちが旅行なので、エド君は先生の元へ!

a0218499_2242913.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 22:00 | 日々の暮らし | Comments(0)