えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日々の暮らし( 217 )

6月20日、朝散歩のあとは水やりも・・・

毎朝、エドの散歩とみずやり当番のエド父がいないと、散歩〜水やりを朝食準備前に済ませないとイケナイから、かなり大忙しの朝です

水やり中はここで待っててね

a0218499_004131.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-06-20 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月18日、久しぶりのハーブ園

* とうさんが出張中は、母さんが張り切って早朝目覚める!!(←無理矢理・・・^^;)

朝早くだからこそ来られる^^、久しぶりのハーブ園
a0218499_23592829.jpg

a0218499_23593379.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-06-18 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月16日、いつもの散歩風景

早朝から、バカ元気な坊や

朝っぱらから綱引きかぁ〜〜 (´ヘ`;)ハァ
a0218499_2347122.jpg


こちらのお庭には、ノラちゃんたちが居ることが多くて、一度は覗いてみないと気が済まないらしい

a0218499_23473575.jpg

by edo2006 | 2011-06-16 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月14日、もの想いにふける?

* トリミングして2日後・・・

a0218499_23445987.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-06-14 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

朝はハーブ園、午後は野川公園

※ 6月4日土曜日、 久しぶりの朝のハーブ園です

a0218499_1563948.jpg


うれしいね、ボール遊び

a0218499_1554100.jpg


暑いから、疲れた〜〜〜(汗;

a0218499_1544666.jpg


寝転ぶと見えなくなるぐらいの草丈です。ボールも見つからない・・なんてことはエドに限ってはないね!

もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-06-04 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

6月1日、お仕事しますか?

* リアルタイムに更新していない身としては・・・ようやく6月突入にホッ;

この散歩道は、光流となら気持ちよく歩けましたが、見通しのきかないカーブの先に誰がいるのか?、ちょっとキンチョーします^^;
a0218499_15164625.jpg


立ち止まって見入ってますが、君も探偵事務所で働きたいですか? 
そういうCMじゃないんでしたっけ?
a0218499_15161285.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-06-01 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

ビビッた〜〜?!

朝散歩でウン○が出なかったというので、お昼のトイレタイムは少し遠出♪

a0218499_058086.jpg


川の中州で甲羅干ししている亀さんが大きいなぁ〜と眺めていたら、突然飛びずさったエド

デッカイ青大将を踏むとこでした^^;

a0218499_0574563.jpg
a0218499_0573389.jpg


ずるずると見えなくなるまで、吠え続けていたけど、ビビッてたのかな?
雨上がりの川沿いでは、よくお目にかかりますが、踏まないようにご用心!
by edo2006 | 2011-05-31 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

いつもの朝散歩

※5月21日 土曜日だから、いつもの朝散歩にかあさんもカメラマンとして参加♪

a0218499_9271355.jpg


a0218499_9273947.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-05-21 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

うれしいなぁ〜〜

* 5月7日、5日ぶりのとうさんと散歩はうれしいなぁ♪

a0218499_14384335.jpg


ぴょんぴょこ
a0218499_1439991.jpg


グイグイ!!
a0218499_1439481.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-05-07 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

もう・・・

いつもの散歩道に 御衣黄 が咲く季節になりました。
ソメイヨシノちゃんは、とっくに青葉です。
a0218499_1721563.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-04-24 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)