えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日々の暮らし( 217 )

8月21日、油断大敵

毎日のことだけど^^

食べることしか興味がない坊主、テーブルの上を狙う!
a0218499_21134025.jpg

あっちかぁ?
a0218499_21134830.jpg

エーーっ!
a0218499_21135467.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-08-21 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

8月20日、踏まれてます・・・

お盆におばあちゃんの里帰り&いとこ会に出かけていた、かあさんとねえちゃんが戻ってきました^^
みんなに踏まれていますが・・・・
a0218499_23285793.jpg


家族が揃ってるって楽しいよね^^
a0218499_23291130.jpg


*お盆休み中、エドとエド父は海に泳ぎに行ったらしいのですが・・・写真はないみたい

 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-20 23:29 | 日々の暮らし | Comments(4)

8月11日、連日の雷に

サークル狭い!
a0218499_23364295.jpg


2階にはサークルを広げるスペースがない・・・
折りたたんでエドの体ギリギリ^^
でも、狭いからかえって安心なのか? 少々遠くで鳴っていても平気で寝ている。。変な子^^
a0218499_2336203.jpg


室内用のバリケンは階段の踊り場を越せないことが判明!
もう一つあったはずのサークルを納戸から捜して来ないと、毎日上下させるのでは疲れる




 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-11 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

誕生日

例年出張中なのに、今年は居る! 誕生日

a0218499_23462842.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-08-10 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

8月10日、ボールか食べ物しか目にはいらない!

ボールをくちゅくちゅと口の中に入れさえしてればおとなしいエド
a0218499_15592181.jpg

とうさんの膝の上
a0218499_1559574.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2011-08-10 15:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

7月31日、甘えん坊

普通の日の暮らしぶりは・・・・
・・・・こんなふうに甘ったれてるエド

a0218499_1672024.jpg

抱っこ抱っこ♪
a0218499_1655872.jpg


もう少し読んでみる?・・・・
by edo2006 | 2011-07-31 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

7月28日、雷ゴロゴロ

幼い頃は無反応だったはずの雷さん
最近は、『かあさん、ゴロゴロ言ってるよ!』と必死で教えてくれるようになってます^^;
柴犬の光流ニイチャンなら、平然としていたんだけどなぁぁぁ

a0218499_1652148.jpg


日中ならともかく、夜中となれば、リビングの隣が寝室のおばあちゃんが眠れなくなるので、2階へ上げます。

大ゲージが上がらないので、サークルをたたんでエッチラオッチラお引っ越し^^
その間に、玄関につながれて神妙にしています(^^)

 参加しはじめたばかりです↓
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by edo2006 | 2011-07-28 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

7月16日、公園へ朝散歩

いつもの公園・・・といっても、明るいときにエドと一緒に歩くのは久しぶり

時計の針は朝の6時
a0218499_16145067.jpg


とうさんが、海外出張だから、4日間はかあさんが散歩当番
特に朝の散歩はワンが多いから緊張するって、5時には目が覚めるんだ(笑)

光流ニイチャンが、コロちゃんやアロンちゃんと遊んでいた丘でしばし休憩
a0218499_1615118.jpg


a0218499_1615719.jpg

ハーブ園でアリュールちゃんとン年ぶりに会えたけど、写真は撮れなかったヮ

6時半ごろでも、暑くて暑くて・・・プールにぼちゃん^^

a0218499_16153159.jpg

by edo2006 | 2011-07-16 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

7月6日、かあさんが忙しいときは・・・

7月第一週は、かあさんが大忙し

ご近所の法事やら、おばあちゃんのことでお医者さんからの呼び出されたりとか・・・

しかも、7月6日は、同級生が勲章をもらったからお祝い会だって!

僕のことが心配だから、とうさんに早く帰って来てもらったんですu

a0218499_15362196.jpg


お昼間はとってもおとなしくていい子なんだけどね〜〜夕方から夜は、お腹も空くし、雷さんでも鳴れば大騒動だしね(笑;
by edo2006 | 2011-07-06 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月22日、暑くなりました^^

* 暑くなれば、これ! プール(笑;
去年のより一回り大きいのを新調しましたが。。。今年は、あんまり入りたがらなくなっています
このひは、ちょこっと足をぬらした程度(汗;)

a0218499_1492819.jpg


怪しいものではありません。くるくる回るのが不思議ですか?

a0218499_14115014.jpg


a0218499_1411563.jpg

by edo2006 | 2011-06-22 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)