えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日々の暮らし( 203 )

おかえり〜〜

11月27日

おかえり〜〜でも、この子は、エドではない
a0218499_18271364.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-24 22:54 | 日々の暮らし | Comments(0)

おかえりワン

10月11日
おかえり〜〜
今回は14日間と長くなりましたが、預け先から戻ってきました^^

a0218499_12173566.jpg

この写真を撮る前に壮絶な綱引きをしまして、翌日は腕が痛い母さんでした^^;

ジャンプ力は以前より落ちたかもしれないけれど、あいかわらずハイパーなワンコです!

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-10-15 12:27 | 日々の暮らし | Comments(0)

エドくん、10歳になりました^^

8月30日

(そろそろ1ヵ月ぐらい前になりますが・・・・)
エドくん、無事に10歳の誕生日を迎えました^^

a0218499_15395392.jpg



ちょっと不細工ですが、母さんの手作りケーキ風です。
マッシュポテトにヨーグルトゼリーのつもりがゼリーを失敗したので、ヨーグルトだけで飾りました。 ささみの切り方がなんともいい加減ですね〜〜
(固さが欲しかったので、母さんが思い切って自分用に買った高級ヨーグルトを使う羽目になりました^^;)

a0218499_15395786.jpg


去年は完全にエドの誕生日を忘れてスルーしたので、今年は母さんにしては少しだけ気合を入れたらしいです。

a0218499_1539445.jpg


10歳になっても中身は全然変わらない、食い気一途のヤンチャ坊主のままです。
元気なら、ずっとこのままでいいよ〜〜〜ん(笑)
by edo2006 | 2016-09-19 10:00 | 日々の暮らし | Comments(6)

お盆休み、普段通りの朝

8月15日
父さんのお盆休み中

普段は朝散歩にはついていかないけれど、朝ご飯もゆっくりできるので付いて行ってみました^^

a0218499_10132382.jpg


もう少し読んで見る・・・?
by edo2006 | 2016-09-05 10:35 | 日々の暮らし | Comments(0)

7月、残りの日々は・・・

残りの7月は、おとなしく過ごしましたが・・・

いつも散歩する道のそばにある大きな木々がアッという間に切り倒されてしまいました。
鳥さんたちが沢山いて賑やかな木だったのに、鳥さんたちはどこへお引越ししたのでしょうね〜〜

23日・・・もう一部切られています
a0218499_22294660.jpg


7月25日のエド
a0218499_22273927.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 20:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

カミナリ様だぁ!

 7月14日

今年お初の本格的なカミナリ様〜〜
この日は、母さんはお出かけしていてチビネエサンとお留守番だったのです。
たすき掛けをすると泣かなくなるらしいと試そうと思ったら、タスキになる布が見つからなかったらしく、手ぬぐいでは足りず・・・^^;
a0218499_21595153.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 16:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

チョウダイ攻撃攻略?^^;

6月23日

見えないって?
a0218499_16151695.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-06-23 23:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

行ってらつしゃい〜〜そして、お帰り〜^^

5月18日

おとなしく寝ている午後、車の音がしてピンポーン♫
a0218499_14271645.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-06-08 15:02 | 日々の暮らし | Comments(0)

あ〜〜ぁ

4月20日

ヤンチャだったエドも最近はかなり大人しくなったね〜〜さすがに年かな〜〜?
なんて話していた、まさに翌朝

玄関からバタバタという音と、とうさんの叱る声

a0218499_10513887.jpg

あ〜〜ぁ  

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-13 10:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

今年の地元の桜は〜〜

4月6日

a0218499_15301996.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-11 10:00 | 日々の暮らし | Comments(0)