えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:おでかけ( 269 )

年末年始は箱根路ですワン


2017年

あけましておめでとうございます
a0218499_16331469.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-01-05 16:55 | おでかけ | Comments(0)

快晴の箱根

今年も残り半月のころ、箱根に向かいました。
a0218499_239740.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-26 11:40 | おでかけ | Comments(0)

晩秋の信州へ行ったワン、その3,新穂高ロープウェイ

翌朝、11月13日もあまりに快晴だったので、まっすぐには帰らずに峠を超えて新穂高ロープウェイに乗りに行きました。

a0218499_1102789.jpg


お手軽に2165mまで上がって、眺望を楽しもうということですが・・・思った以上に混んで行列になっていました^^;
これだけ天気が良い週末ともなればね〜〜

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-24 11:44 | おでかけ | Comments(0)

晩秋の信州へ行ったワン、その2、乗鞍周辺

この後は、いよいよ信州、松本の市街地を避けて、島々から上高地乗鞍ラインへ
落葉松の黄葉がきれいな時期でした。

目的地は白骨温泉でしたが、遠回りしてエド父さんが若い頃に釣りでさんざん通った奈川地区を通り抜けてみました。
a0218499_761324.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-24 11:30 | おでかけ | Comments(0)

晩秋の信州へ行ったワン、その1、途中の山梨

11月12日(一か月以上も前だけど〜〜)、快晴です

a0218499_6524260.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-24 11:25 | おでかけ | Comments(2)

紅葉の時期は日光だワン

ここ数年、紅葉の時期になるとそわそわと出かけるのが日光周辺
今年もまた奥日光まで行ってきました。

11月2日 沼田〜金精峠経由で湯元に着いてからすぐに、ショートハイク開始
温泉寺から刈込湖切込湖へ向かったのです。
a0218499_1546194.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-11-26 17:36 | おでかけ | Comments(2)

お出かけのお供です

10月15日

こんな顔でも、本人はウキウキご機嫌のハズです^^

a0218499_1230962.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-10-15 12:39 | おでかけ | Comments(0)

お出かけ

9月28日

9月は雨続きでしたが、この日は曇り空。
ようやく金木犀が咲き始めましたが、香りは弱い気がします。


a0218499_15475791.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-10-15 12:12 | おでかけ | Comments(0)

ワンと南魚沼にて

9月に入って、また釣りとか温泉とか・・・
お供するのも大変だよね〜〜

ここは「魚沼の里」
稲刈りしてるけど、これぞ本物の魚沼産コシヒカリなのかな?

a0218499_15464071.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-10-15 12:09 | おでかけ | Comments(0)

鮎釣りと温泉めぐりのお供、その5、なぜか逆戻りして那珂川

日光近くでお蕎麦を食べた後

やはり鮎釣りを諦められないエド父がこれから那珂川へ行くと言い出して〜〜
那須方面へ逆戻りして、河原に到着

a0218499_15391112.jpg


More
by edo2006 | 2016-09-18 23:30 | おでかけ | Comments(0)