えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:おでかけ( 269 )

松本市内ふらり歩き

8月13日
お盆の入りですが、暑くて、とても良い天気です。

松本市内をぶらり歩いてみました。
四柱神社
a0218499_21151111.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-26 12:05 | おでかけ | Comments(0)

実家の黒柴ゴン太と

8月12〜13日

エド父の実家にいる黒柴のゴン太とも久しぶりの再会です。
ゴン太はエドが大好き〜〜ビビリ犬ですが、エドの真似をして水路の中をバチャバチャと歩き回る水大好き柴犬です。

a0218499_2174352.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-26 12:04 | おでかけ | Comments(0)

お盆休みは高ボッチで遊んだワン

8月13日
信州へ行った翌日、お盆の迎え火は夕方なので、それまで、松本市内をブラリしてから、高ボッチまで行ってきました。

松本平を眼下に見下ろして、雄大です。
残念ながら北アルプスは雲の中
a0218499_22471982.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-25 17:40 | おでかけ | Comments(0)

奈良井宿のお祭りに行ったワン

今年のお盆にエド父の実家へお墓参りに行ってきました。

8月12日は朝早く着いたので、奈良井宿へ遊びに^^

a0218499_2245218.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-25 17:34 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりの秋谷海岸、その2

海から上がって今度はお散歩〜〜と思ったら、ちょうど出てきたクライスくんと合流です。

a0218499_21385583.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 22:15 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりの秋谷海岸、その1

5月28日

本当に久しぶりにクライスくんのいる秋谷海岸にお邪魔しました^^

a0218499_2228915.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 21:55 | おでかけ | Comments(0)

上野原は暑かった!

*さてさて、年に2回の仕事の繁忙期と家のリフォームが重なって、もう3週間ほどブログから遠ざかっていて・・・・今更ですが

5月21日

日曜日のお昼にお蕎麦でも近くに食べに行こうとエド父が言うので付いて行きますと・・・
そのうちに八王子で食べるかと・・・エーーっ?といいながら高速に乗って、それなら上野原まで行こうかって・・・完全に騙されましたね〜〜お腹が空いていたので、まずは桔梗屋さんでランチ^^

どうやら桂川の様子を見たかったらしいです。
今年は鮎釣りの準備をしていないと思ったのですが、ヤラれました^^;
a0218499_17413791.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 17:54 | おでかけ | Comments(0)

また箱根へ、その2、箱根園の桜

*4月29日
GW前半の芦ノ湖畔ですが、箱根園の一本桜がちょうど満開でした。

a0218499_11123179.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-06-21 13:48 | おでかけ | Comments(0)

また箱根へ、その1、小田原〜箱根

GWの前半の4月29日、一週間前に行ったばかりの箱根再訪です。

GWでの大渋滞を見越して朝早く出かけて、まずは小田原
大きな小田原提灯が見えてます^^;

a0218499_1193779.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-06-21 13:47 | おでかけ | Comments(0)

箱根〜〜のち、ワクチンと検査

4月24日

前日は強羅に宿泊して♨、翌朝早雲山駅へ

a0218499_22124626.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-06-11 11:15 | おでかけ | Comments(0)