えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5ヶ月ぶりのトリミング

* 3月27日


前回が10月21日でしたから、ほぼ5ヶ月ぶりのトリミングです。
普段はお父さんがたまにいい加減に抜いてはいるのですが・・・
冬は信州などの雪のあるところに遊びに行くので、寒くて可哀想になり抜かないでいると、こんなになります^^;

ボッサボサ^^;
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1834639.jpg





毛量が多すぎて、トリマーさんに申し訳ないぐらいです
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1834017.jpg

1時間ぐらいすると、胸がスッキリしてきてメリハリが出てきますね〜〜
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1833075.jpg

2時間ぐらい・・・背中はもうスッキリですね。頭をしっかり抜いてもらってます。
おひげを掴んで、ササッとさすがです^^
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1832614.jpg

いつもは、前足の爪のときだけは小さくウーーと文句をいうのですが・・・この日は爪もおとなしく切ってもらっていました^^
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1832283.jpg

約3時間・・・先生もワンもお疲れさまでした。。
先生からおやつをもらいたくて、ジーーーーッ
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1831343.jpg


はい、終了です。
お目々が見えるようになり、スッキリしましたね^^
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_183639.jpg

ご近所くるりんですが、モデルは嫌いだから、カメラを見ないよう頑張ってます^^
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_183013.jpg

首元、スッキリです
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1825436.jpg

5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1823790.jpg

体重は変わら無いけど、細く見えます^^
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1823385.jpg

こうして並べると、やはり別犬みたいですね〜〜〜
5ヶ月ぶりのトリミング_a0218499_1822877.jpg

by edo2006 | 2017-04-27 10:30 | 健康管理