えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネコパンチ!食らった〜〜

3月19日

荷物出しまであと2週間というタイムリミットがあるので、メチャ忙しいと言うのに、父さんに一週間も出張されてしまったぁ^^;

毎日のダンボール詰め込み作業にプラス朝晩の散歩が加わって、母さんは一人で一日中フル活動です
a0218499_17323784.jpg









そんな時に限って、夜の散歩で急に引っ張ってサッとよその家の垣根に顔を突っ込んだエド

ネコちゃんとニラメッコしてるので、慌てて引き戻しましたが・・・・しばらくすると、たらりと血が流れてきてえ〜〜っ?!  いつの間にか素早く引っかかれていたようです。

おいおい、母さんのコートになすりつけないでよ〜〜^^;


帰宅して、外でジャブジャブ顔を洗って、その夜は放置・・・翌朝に、膿んでいたら片付けを中止して病院行きかな?と、翌朝に恐る恐る見てみましたら、まっすぐ傷跡はありましたが、化膿はしていない様子(ホッ)

a0218499_1739448.jpg


向かって左側の線。。。。水洗いが良かったのかな?

a0218499_17391131.jpg




やれやれですが、鼻先だけで済んでよかったです。。。
うっかり 近付いてはイケナイね〜〜

恐るべし、ネコパンチ!!     
by edo2006 | 2017-04-26 17:45 | 散歩道あれこれ | Comments(0)