えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松本市内ふらり歩き

8月13日
お盆の入りですが、暑くて、とても良い天気です。

松本市内をぶらり歩いてみました。
四柱神社
a0218499_21151111.jpg





a0218499_21155681.jpg

a0218499_2116370.jpg

境内なのか広場が賑やかです。
小さな骨董市をやっていました。
a0218499_211694.jpg

a0218499_21161637.jpg

後は、縄手通りをぶらぶら
a0218499_21181142.jpg

小さなお店を冷やかしながら歩いて、突き当たり、何やらお洒落な建物に、おしゃれなお店

私たちが中を覗いている間に待っているワンたち
a0218499_21162683.jpg

a0218499_21163526.jpg

a0218499_21164016.jpg

a0218499_21164664.jpg

松本市のマンホールには手まりの模様が描かれているんです。
a0218499_21165657.jpg


ちょうどお昼時になり、どこかでランチと思いましたが、どこもいっぱいだし、ワン連れだし・・・ウロウロした挙句に、行きつけのお蕎麦やさんになりました。
でも、美味しいのよね〜〜

a0218499_21215291.jpg

a0218499_21214732.jpg

a0218499_21215747.jpg

by edo2006 | 2017-08-26 12:05 | おでかけ | Comments(0)