えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お盆休みは高ボッチで遊んだワン

8月13日
信州へ行った翌日、お盆の迎え火は夕方なので、それまで、松本市内をブラリしてから、高ボッチまで行ってきました。

松本平を眼下に見下ろして、雄大です。
残念ながら北アルプスは雲の中
a0218499_22471982.jpg





鉢伏山方面
a0218499_22472645.jpg



a0218499_2124020.jpg


東京ではしばらくこんな青空が見えない8月でした。
a0218499_22471064.jpg


a0218499_22473462.jpg

この日は、家族がミニドローンを持ってきていたので、練習です。
a0218499_22474056.jpg

高原は秋の気配
a0218499_22474587.jpg

まあ、そんなことは関係ないワン^^
a0218499_2125025.jpg


a0218499_22475051.jpg

a0218499_22475644.jpg

なに、転がってやってるんでしょうね〜〜
a0218499_21252373.jpg


a0218499_2248178.jpg




*  迎え火のあとの帰宅は・・・大大大渋滞・・・近年まれな渋滞でした。
夜の9時過ぎにでたのに、全然渋滞が解消しない・・・帰宅は日付が変っていました。
by edo2006 | 2017-08-25 17:40 | おでかけ | Comments(0)