えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お疲れ気味ですか?

1月31日

二日前の吾妻山〜大雄山歩きが堪えたのか? お疲れ気味のワン

お疲れ気味ですか?_a0218499_1756329.jpg


冬はお山を歩くから疲れが溜まっているのかもね〜〜なんだかんだ言っても、10才児だからね〜〜最近、玄関を家族が開ける音への反応が鈍くなった気がしますw・・・

でも、食べ物の匂いはとってもよくわかってるみたい(笑;)




この日は、エド地方ではダイヤモンド富士が見られるはずの日です。

↓は前日30日の日没後の風景です。 この日も5時ぐらいの帰宅・・・
お疲れ気味ですか?_a0218499_1822599.jpg




31日も帰宅予定が5時過ぎなので、せっかくのダイヤモンド富士が見られないと悲しんでいましたが。。。お天気は良い日でしたのに、夕方西の空にだけ雲がかかっていました。

そんなこともあります。
by edo2006 | 2017-03-23 18:03 | 日々の暮らし