えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏バージョンのマット

 6月20日

マットを夏バージョンに変えました。

a0218499_18907.jpg








気に入ったらしくて、気持ち良さそうです〜〜

a0218499_189626.jpg


なんか用?

a0218499_1891115.jpg


リフォームもいよいよリビングの壁の塗替えが始まり、壁だけとは言え、日常使ってる部屋を治すのはやはり大変です。雑多なモノを片付けたりピアノやテーブルも真ん中に寄せたり大騒動です。
リフォーム中の様々な音でも、こんな落ち着かない状態でも、静かに爆睡してくれるワンはとっても良い子のようです。
職人さんたちに犬がいるの?と驚かれることもあります。

たまに、何度も来るのにイチイチ吠え立てるヒトもいるのが不思議です。彼なりの考えがあるのかな??

a0218499_1893177.jpg

a0218499_1893676.jpg

by edo2006 | 2017-08-01 18:25 | 日々の暮らし | Comments(0)