えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの公園でマリちゃんと会う、エド抜きで(^^;)

 6月10日
  (7月の終わりだというのに、やっとこ6月分が・・・)

エドは父さんと、大喜びでお出かけ、、、行ってら〜〜

a0218499_17433632.jpg











このとき、父さんのジープのドアにくっついていたヘンテコなもの

a0218499_22571741.jpg



どうやら、優曇華の花のようです。
クサカゲロウの卵なんですが、ドアが緑色だからここに産み付けられたのかなぁ〜〜
この後、父さんとエドは一泊で出かけたので、優曇華の花がどうなったのかは確認できませんでした^^;

a0218499_22574372.jpg




さて、この日は酷暑の今思うに、まだまだ涼しかった頃の土曜日
エドもいないし、運動不足解消のために、S公園まで散歩に出かけてみましたところ・・・


まあ、なんと珍しく幼馴染のマリちゃんと会うことができました^^
マリガラさんご夫婦とも、本当にお久しぶりですが、変わらずお元気^^
a0218499_17451623.jpg

エドより1歳お姉さんのマリちゃんも元気そう♪  
女の子大好きなエドがいたら、大喜びだったでしょうね〜〜
a0218499_17452453.jpg

マリガラさんたちの回りには、世代交代しながらもいつもワンズが沢山集まります。
a0218499_17453691.jpg


この日は別に連絡とったわけでもないのに、コボちゃんがザリガニ取りから戻るところにも出くわしました^^
地元の公園ならではです。
a0218499_17492576.jpg

by edo2006 | 2017-07-27 17:55 | 散歩道あれこれ | Comments(0)