えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャンプーしてからお出かけ

* 5月20日

この日は昼からシャンプー^^

a0218499_10404446.jpg






というのも、素敵なお家に招待されたのです。
そちらのお庭のサークル・・・・広いッ ! うちの何倍かな〜〜? と言うか何面あるの?
だいたい、こんな広いサークルを広げる場所がないわね〜〜^^;
a0218499_10405399.jpg

このサークルの持ち主の可愛いレディです^^
彼女は庭も室内もフリーでした^^
a0218499_10412344.jpg

美味しいお料理やBBQの邪魔をしないように、この子は広いサークルでゆっくりさせてもらっていました。
a0218499_10411455.jpg


庭植えのバラやベランダのオリーブなど、素晴らしいお庭と建物でした。
a0218499_1041560.jpg

すごく自然ですごくお洒落で・・・真似は到底できないけど、どこか取り入れてみたいなぁ〜〜
a0218499_1041931.jpg

a0218499_10481161.jpg


帰宅して、ヘンリーツタを早速注文して、リフォームが終わったらオリーブの木を選んでもらうことにしました^^

我が家のオリーブの木、ちっとも花が咲かないから雌雄があるのかと思ったら、2本植えないといけないそうです。
by edo2006 | 2017-06-30 10:54 | 日々の暮らし | Comments(0)