えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

箱根〜〜のち、ワクチンと検査

4月24日

前日は強羅に宿泊して♨、翌朝早雲山駅へ

a0218499_22124626.jpg






コーヒーをいただいてから、
a0218499_22122845.jpg

a0218499_22123537.jpg

小さな子がエドに興味をだいて触りに来てくれましたが、まったく父さん以外には愛想がないワンですから・・・^^;
a0218499_1523421.jpg

エドを置いて久しぶりに大涌谷へ行ってみました。

a0218499_2215395.jpg

あの噴火騒動から初めてです。
a0218499_22125970.jpg

いやぁ、以前とはまるで違う様子には驚きました。噴気の量が半端ないです^^;  
有毒ガスがでたらと濡れティッシュを受け取りましたが、イザという時にそんなもので済むのかな?
a0218499_22141058.jpg

以前は登って行かれた右上の方も立ち入り禁止です。
これヤバくない?!と、思わず出る言葉です。

a0218499_22141613.jpg

どこにも行かれず、噴煙を見るだけなので、黒たまごの売り場は店外にずらりと大行列。
でも、諦めてお店の中に入ったら、ナント、並ばずに買えたりして(笑;)
a0218499_22142296.jpg



この日は、早めに帰宅して、狂犬病のワクチンといつもの血液検査とついでにフィラリア検査を受けてきました。
a0218499_22151881.jpg

N先生のとこ、いつも混んでるからと、受付終了間際の20時前に行ったのに、やはり大混雑で、しかもあとからまだ患者が来るって〜〜〜^^;
by edo2006 | 2017-06-11 11:15 | おでかけ | Comments(0)