えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も、いろいろ

最近のブームなのかな?

今年も、いろいろ_a0218499_232301.jpg


食事中に後ろの片足が上がってる・・・触っても痛くはないらしいから、ただのマイブームなのかな?
今までしないことをすると気になります^^;






今年もあとわずか数日、残り少ないですが、エドと共にいろいろ楽しんだり失敗したり・・・退屈しない一年でした。

エドも今年は二桁となり、初めて熱を出したり、珍しくお腹も数回壊したので心配しましたが、薬を飲めばすぐに回復して、なんとか無事で?元気に過ごせたのが一番です。

相変わらず、よけいなものを食べないか気を使う毎日ですが・・・それもまた、私たちがのんびりしすぎないよう刺激を与えてくれるのだと思っています。


今年は夜の散歩にオマケの楽しみができまして(笑;) 母さんのマイブームです。
ほとんど散歩の時しかやらないのですが、エドのおかげで、こんなことも楽しんでいました。
今年も、いろいろ_a0218499_11552954.jpg


今年も、いろいろ_a0218499_11551317.jpg


今までゲームなんてしたことが無かったのですが、散歩のついでに出来るというのは面白いです。
もっとも、自分がリードを引いていたら到底できませんけども、散歩のお付き合いでしたらね〜〜

今年も、いろいろ_a0218499_1155595.jpg


来年はまたあれこれ予定があって、忙しくなりそうだけど、一緒に頑張って乗り切ろうね^^

あいかわらず、のんびり寝てばかりいるクリスマスの日のエドです。

今年も、いろいろ_a0218499_10381858.jpg


あまり美しくはないのですが、クリスマスの日のクリスマスローズです。
蕾を持っているのはいくつもありますが、開花しているのはこれ一輪だけでした。
今年も、いろいろ_a0218499_1038226.jpg



今年もえどっ子の日常にお付き合いくださり、ありがとうございました。
年内はこれにて^^
by edo2006 | 2016-12-27 10:44 | 日々の暮らし