えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おかえり〜〜

11月27日

おかえり〜〜でも、この子は、エドではない
a0218499_18271364.jpg







どう見てもエドみたいかな?
a0218499_18254067.jpg

こっちがエドですね〜〜
a0218499_18265460.jpg

つまり、エアデールテリアが二頭
a0218499_18274448.jpg

いつもは逗子海岸で遊んでるクライスくんです。
従兄弟同士で、かつ叔父甥関係という、とても濃い血縁だから、雰囲気は似てはいますね。
お父さんたちの遊びに付き合って戻ってきたワンズです。
a0218499_18275096.jpg

普段は仲良しのようですが、お昼にはガウガウ喧嘩もしたらしいので、まるで安心しきってしまうことはできません。
一応、節度を守ってご挨拶のようです。本当なら少しだけ年上のクライスくんに敬意を払うべきなんですが・・・この子はしないわね、
a0218499_18282271.jpg

クライスくんも、空き地を一周りしてみました。
a0218499_1828301.jpg

もう車に戻ってます。
a0218499_1828528.jpg

でも、やっぱり気になるのよね〜〜もうサヨナラですって、またすぐ会えるよね
a0218499_1829490.jpg

a0218499_18292074.jpg




山歩きで泥々足になっているので、即お風呂場に直行です、

a0218499_18293121.jpg

by edo2006 | 2016-12-24 22:54 | 日々の暮らし | Comments(0)