えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お出かけ

9月28日

9月は雨続きでしたが、この日は曇り空。
ようやく金木犀が咲き始めましたが、香りは弱い気がします。


a0218499_15475791.jpg







この日は、父さんとお出かけうれしいなぁ〜〜
a0218499_15475343.jpg


うれしくて、自分から荷台に飛び乗る子!
a0218499_15474798.jpg


そんな無茶苦茶なことしないでくださいよ〜〜
a0218499_15474489.jpg


お目々のまわりを綺麗にしてくれたそうです。
a0218499_15474040.jpg


行ってらっしゃーーい
a0218499_15473540.jpg



父さんと一緒に先生のところでお仕事?のようです。
その夜は、父さんだけが帰宅しました。
週末からの旅行に備えて、エドくんはそのまま預けられました。

ワンがいないリビングは静か(過ぎ)です。
ガサガサ動き回る音も、寝息(いびき?)すら聞こえない。
部屋に出入りしても、出かけても、見られているという(監視の!)その目がない・・・・う〜〜ん

See you!
by edo2006 | 2016-10-15 12:12 | おでかけ | Comments(0)