えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エドくん、10歳になりました^^

8月30日

(そろそろ1ヵ月ぐらい前になりますが・・・・)
エドくん、無事に10歳の誕生日を迎えました^^

エドくん、10歳になりました^^_a0218499_15395392.jpg



ちょっと不細工ですが、母さんの手作りケーキ風です。
マッシュポテトにヨーグルトゼリーのつもりがゼリーを失敗したので、ヨーグルトだけで飾りました。 ささみの切り方がなんともいい加減ですね〜〜
(固さが欲しかったので、母さんが思い切って自分用に買った高級ヨーグルトを使う羽目になりました^^;)

エドくん、10歳になりました^^_a0218499_15395786.jpg


去年は完全にエドの誕生日を忘れてスルーしたので、今年は母さんにしては少しだけ気合を入れたらしいです。

エドくん、10歳になりました^^_a0218499_1539445.jpg


10歳になっても中身は全然変わらない、食い気一途のヤンチャ坊主のままです。
元気なら、ずっとこのままでいいよ〜〜〜ん(笑)
by edo2006 | 2016-09-19 10:00 | 日々の暮らし