えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鮎釣りと温泉めぐりのお供、その2、木賊・湯の花温泉と蕎麦畑

翌日は、予報では午後から雨でしたが、残念ながら朝から雨

一日、温泉めぐりです^^
窓から顔出してクンクン・・どんな匂いがするのかな?
a0218499_13342561.jpg





かあさんたちは、木賊(とくさ)温泉
a0218499_1335754.jpg

ここの岩の湯は混浴!  湯浴み着があるから、大丈夫^^

湯の花温泉
a0218499_13353131.jpg

a0218499_13354888.jpg

石の湯は混浴だけど、誰もいない!  でも、熱湯過ぎて、かあさんは足も入れられず^^;
a0218499_13355386.jpg

この弘法の湯で、ようやくゆったり温泉^^;


お昼を食べて〜〜
a0218499_13361832.jpg



美味しかったお蕎麦屋のご主人から教わった、広大な「蕎麦畑」を見に行きました。
一番上から〜〜
a0218499_13374130.jpg
a0218499_1337463.jpg

a0218499_13391641.jpg



真ん中辺りから〜〜
a0218499_13393270.jpg
a0218499_13393797.jpg



a0218499_22425329.jpg


a0218499_22414963.jpg


時折、雨がポツポツ降るあいにくの天気でしたが、これほどの蕎麦畑は初めてで、見事でした〜〜^^
by edo2006 | 2016-09-08 10:00 | おでかけ | Comments(0)