えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鮎釣りと温泉めぐりのお供、その1、伊南川・古町温泉

8月26日

父さんが、福島県南会津の伊南川で鮎釣りしたいと言っているので、出かけます。
途中の佐野SAで朝ごはん^^
a0218499_11423297.jpg









那須の近くの吊橋で足を伸ばします
a0218499_11425342.jpg
a0218499_1143183.jpg

a0218499_1143935.jpg

a0218499_1143138.jpg
a0218499_11431824.jpg

父さんにひっついていれば幸せです
a0218499_11432521.jpg

さて、伊南川へ到着
先日来の大雨で、増水して濁りもあるので、あまり良い状態とはいえないけれど、せっかく来たので、釣っていくそうです。
a0218499_11443738.jpg

父さんを川へおいて・・・
a0218499_11453729.jpg

母さんとエドは温泉です♨

いえ、エドは車内でお留守番ですよ
a0218499_11462332.jpg

源泉掛け流し、赤褐色のとても良いお風呂でした^^
a0218499_11463452.jpg


エドの様子を見に行くと!!
あれ〜〜?! 後部座席に鎮座して、ボールを見つけてカミカミ遊んでます^^;
a0218499_1147472.jpg

コラーーッ!どこにいるの!
見つかって慌てて、自分の席に舞い戻ります^^;
叱られる!・・・うつむいて反省のお顔です。
a0218499_11471359.jpg


この後は、すぐ近くの古町の大イチョウを見てから
a0218499_11483282.jpg


父さんを迎えに行きます。
a0218499_11491067.jpg


a0218499_11502297.jpg

やっと会えた父さんから離れたくないそうです。
a0218499_11501779.jpg


暑い日なので、体を冷やしましょう
a0218499_11501325.jpg

赤とんぼが・・・
a0218499_1150986.jpg

a0218499_1150322.jpg


父さん、早く来て〜〜と、待っている子(^^)

a0218499_11534074.jpg

by edo2006 | 2016-09-07 10:00 | おでかけ | Comments(0)