えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW前半はワンと群馬へ、その2、沢渡地区たんげ

* 4月29日(2016年)  今夜の宿に着きます。

a0218499_23433668.jpg








群馬でも草津・沢渡・四万・・・と名だたる温泉群の中で・・・
沢渡温泉の隣の地区、丹下川沿いの一軒宿です。
母さんたちの部屋からの景色・・・
a0218499_23432032.jpg


なんてのは、えどくんには関係のないことでして・・・夕方はとうさんとくるりんお散歩

途中でカモシカが道を横切って、えどは大騒ぎをしたらしいです^^;

翌朝、早朝散歩に出かけます。

この橋を渡って向こう側は自然公園になっています。
a0218499_23521223.jpg


a0218499_23422358.jpg

階段を上っていくと、観音堂があるそうです。
a0218499_23421771.jpg

イカリソウが旬であちこちで咲いているのと・・
a0218499_23421340.jpg

チゴユリや
a0218499_23424599.jpg

シラネアオイまで咲いていて、花好きの母さんが喜んでいました。
a0218499_23474596.jpg

シャクナゲ
a0218499_23394394.jpg


そして観音堂
a0218499_23392755.jpg

上まで登れば展望台もあるらしいけど、昨日登ったワンたちがいるので・・下りて、源泉小屋を見に行きます。

川はとても綺麗ですが、流れが急すぎて魚がいないそうです。釣り竿持ってきたとうさんはがっかり^^;

a0218499_23385847.jpg


この目の前の道を、昨日の夕方にカモシカが横切ったそうです。
a0218499_2338528.jpg

源泉小屋
a0218499_2338414.jpg

a0218499_23383566.jpg

a0218499_23384791.jpg


急に何かに反応して、とうさんを茂みの奥に引っ張っていくワン
a0218499_23382488.jpg

いい匂いがしたのかな?
a0218499_23381855.jpg

カモシカさんか鹿さんかな?
a0218499_2338868.jpg

a0218499_2338124.jpg



朝散歩が終わって、朝ごはん^
a0218499_23374474.jpg

今日も車内で頑張るのだ!
a0218499_23373728.jpg

a0218499_23373188.jpg

by edo2006 | 2016-05-17 10:00 | おでかけ | Comments(0)