えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院でお注射

4月17日

今年は少し遅めの4月に入ってから、定期検査の血液・尿検査とついでにフィラリア検査
そして、狂犬病ワクチンをしてもらってきました。
a0218499_1417257.jpg





予約が取れれば一番良いのですが・・・取れなかったので、診察時間終了間際の7時半頃いってみましたら、意外に空いていました。(でも待ってる人はいるんだけどね〜)
a0218499_14165766.jpg

待合室にいるネコちゃんに向かって、ガン飛ばしている悪い子ですw
a0218499_14165371.jpg


体重24.?キロ  たいてい25キロ台だからいつもより少しだけ少ないかな〜〜
冬の間の山歩きで絞られたかも・・・ご飯の量を少しだけ増やしてあげようか^^

この日は、血液が足りないワンコさんのために、少し分けてくださいとのことでしたが・・・10〜20ぐらい?驚くほどほんの少しでした。  先生も、この子ぐらいなら100〜200でも大丈夫なんだけどと笑っていらしたけど(^^)
ほんの少しでも、お役に立てればうれしいです。

帰宅して、お疲れの親子^^
a0218499_14164932.jpg

by edo2006 | 2016-05-12 10:00 | 健康管理 | Comments(0)