えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エアデールテリアのストラップ

エアデールテリアのストラップを頂きました。
a0218499_163178.jpg


復興支援で、福島の木で作られたものだそうです。     ありがとうございます。。






昨日はバディちゃんが亡くなってからちょうど一年。
一年、それなりにあれこれあったはずですが、こうしてみるとつい昨日のことのようです。安らかに天国で遊んでいることと思います。
ワンを失った悲しみ喪失感は月日が解決すると言われても、なかなか消えないものです。

いつか必ず別れが来るワンたちです。いままで一緒に暮らしたワンたち、特に光流とのせつない別れを思い出すと未だに心がざわつきます。

あちらが早いかこちらが早いかは神のみぞ知るですが・・・・一日一日を大切に過ごしたいものです〜〜〜何て言いながら、今日もまたエドを叱り飛ばしているわが身ですw

だって、通りすがりに鉢植えの葉牡丹を咥えるんですよ〜〜キャベツじゃないって何度言ってもわからんヤツなんですッ (○`ε´○)

a0218499_1691218.jpg


多分、本当に食べる気ではなくて、かあさんをおちょくって遊んでるのだと思うのですが・・・・?
まあ、毎度こんな調子でいつまでも根付かないので、早々に植え替えることになりそうです。もう少し暖かくなったらね^^ 
昨日あたりが寒波の底でまた暖かくなりそうです。
by edo2006 | 2016-01-27 16:12 | つぶやき | Comments(2)
Commented by 冬青 at 2016-01-28 23:16 x
こんばんは。
素敵なストラップですね。
バディちゃん、直接お会いしたことはないのですがブログは時々拝見していました。

ところで、エド君の通りすがりに寄せ植えの葉ボタンをくわえる技、我が家ではジャスミンだけがします。
今年も油断してしまい二株抜き取られてしまいました。
遺伝でしょうか。(笑)
Commented by edo2006 at 2016-01-29 23:13
*冬青さん、こんばんは

ジャッちゃんたら〜〜〜
いつまでもお子ちゃまで、好奇心満載でおふざけ大好きなハイパーな性格は、まさしく遺伝ですね (≧∇≦) こればかりは・・どうしようもないですワ、お気の毒さま^^

他の子なら頭でも撫でるとおとなしくスリスリ甘えるところを、何十センチも飛び上がって喜ばれありすると・・・うっかり褒めたりかわいがるのも躊躇してしまいますw (^。^;)フウ