えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年の初詣

2016年の初詣は高幡不動へ
電車で行ったので、当然えどくんはお留守番です

a0218499_162748100.jpg








行列ですが・・・駅から30分ぐらいかな?
a0218499_16273774.jpg

お参りもすごい人
a0218499_16275276.jpg

お参りよりも、屋台の数が凄くて、おみくじも長蛇の列なので迷子になりそうです^^;
a0218499_16274354.jpg

厄除けの「炎うちわ」いただいて帰ります。 新年から節分までだそうです。
よく見ると、炎は鳥の形です
a0218499_1628148.jpg


帰宅した父さんに甘えるエド
a0218499_1628278.jpg

えっ、なぁに?
a0218499_16271349.jpg

何もあげないから、来なくていいのに〜〜(^^)
a0218499_1628143.jpg


お正月も10日を過ぎて、この連休が終われば日常が戻ります(の筈です)
明日まで、エドはとうさんとお山に行っているので、朝からなんて静かなことでしょう^^

ワン!どころか、かさこそ動き回る音もしないし、静かすぎてすこし寂しいけど、ルンバもしっかりかけられるし、この際ゆっくり過ごしましょう^^
by edo2006 | 2016-01-10 10:30 | 日々の暮らし | Comments(0)