えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

噛まれたのかなぁ?

12月23日

時々、夜の散歩で見かける雑種?の洋犬
茶色の短毛で体格はウチのと同じか大きいぐらいの若いオスで、時間とコースが割に近くて夜はよく見かけます。
いつもお互いにガウガウ言い合う天敵?なので、見えれば避けるのですが・・・

とうさんと雨の日にでかけた散歩で出会って、あちらは夫婦連れだったそうですが、リードから放れてエドに向かってきて噛んだという(○`ε´○)

どういう状況かさっぱりわからないし、エド父ときたら相手の名前すら聞いてこない(∋_∈)

ともかく、傷があるか調べたいんだけど・・・
噛まれたのかなぁ?_a0218499_1725224.jpg








もううれしくて大コーフンでちっともわかりません^^;
噛まれたのかなぁ?_a0218499_17252737.jpg


まあ、どこも舐めたりしてないし、何とも無さそうです
噛まれたのかなぁ?_a0218499_17253536.jpg

かあさんはうるさいョ!と言ってます。
はいはい、わかりました!
噛まれたのかなぁ?_a0218499_17253152.jpg


まあ、飛んできて噛もうとはしたようですが、なんともなさそうです。
エド父が長靴で蹴飛ばしたとは言ってます。

それにしても、手を放してもらうと困りますね〜〜一応すぐに飛んできて謝っていたとは言いますが・・・あちらも奥さんだけの時は押さえが難しい様子なので、私だけの時に出会ったらどうしましょッ

早めに気づいて逃げるしかないんだけどぉ、あちらは、今までは避けてくれなくて、近くでぐずぐずしてることが多かったのですが、これからは逃げてくれるでしょうね!?

まあ、逆ギレして相手を噛まなくて良かったかな・・・(笑;)
でも、次に出会ったら、絶対にやられたことを覚えてると思うヮ・・・・おおー怖ッ
by edo2006 | 2015-12-26 17:45 | 日々の暮らし