えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぐーたら

11月20日のえど

「なんか用ですか?」
a0218499_132194.jpg


右のお耳はどこにあるのかな?





11月22日
シャンプー後でそこら中濡れている
a0218499_1313653.jpg

a0218499_1313022.jpg

a0218499_1311577.jpg


11月25日
a0218499_1315353.jpg


11月27日
a0218499_132236.jpg


特にお出かけもなく、ひたすらぐーたらと寝ている日々
しだいに毛むくじゃらになりつつあるけれど、忙しいと言い訳してそのまま^^
by edo2006 | 2015-12-23 13:08 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 冬青 at 2015-12-23 22:11 x
ふわふわ耳毛のぬいぐるみのようなエド君もまたかわいいですね。
いつもいろんなところに一緒に旅行に行っているので、たまにゆっくりするのもよいですね。
我が家のワンズも家ではよくぐーたら寝ていることが多いです。(笑)
Commented by edo2006 at 2015-12-24 16:35
* 冬青さん、こんにちは

いつも・・・ではなく、たまに出かけるのを長々とアップしてるだけかも知れない(^^;)

10月にトリミングをお願いしたかったのですが、私の都合が悪くて11月に突入したら、もう寒いから可哀想という人がいまして、このまましばらく毛むくじゃら一直線になりそうです。そのうちに、スターウォーズのチューバッカのようになりそうです。

それにしても、自分が構ってもらえない時間は、ほんとうにずっと寝ているんです。柴犬はそうでもなかったので、この子の性格もあるのかしら?