えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月はワンと日光へ、霧降の滝

新潟〜裏磐梯から戻ってからの10月は、ちょっとしたことがありまして、、ひたすらおとなしく過ごしていましたが・・・

11月7日は、1ヶ月ぶりに、ようやく外出できました。

温泉大好き! 湯治も兼ねての奥日光です。
いろは坂の方はすっかり紅葉が終わっていましたが、日光口PAの紅葉はまだ綺麗でした。
a0218499_12261234.jpg






いろは坂には回らずに、霧降高原へ向います。
a0218499_1227047.jpg

a0218499_122791.jpg


日光には時々行ってるのに、霧降の滝は初めてでした。
日光三大瀑布の一つだそうです。
a0218499_1227456.jpg

駐車場からだいぶ下がって、展望台から谷を隔てて眺めます。
a0218499_12275239.jpg


下ったということは、帰り道は登りです^^
a0218499_1228728.jpg

a0218499_12305584.jpg

a0218499_1231259.jpg

そのあとは、霧降高原ですが、まさに霧が立ち込めて何にも見えません^^;
a0218499_12311793.jpg

大笹牧場に立ち寄りましたが、霧だし、動物を見ると騒ぎそうだから、ワンは車内でお留守番^^
a0218499_12315099.jpg

a0218499_1233693.jpg

ブラウンスイス牛というのだそうですが、初めて聞く名ですね。
a0218499_1233135.jpg

by edo2006 | 2015-12-21 12:35 | おでかけ | Comments(0)