えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワンと宮ヶ瀬ダムサイト

9月12日

神奈川の宮ヶ瀬ダムサイトで遊びます

a0218499_950239.jpg




a0218499_9501894.jpg


こちらの風の丘は、気持ち良い高台の原っぱです。

a0218499_9505066.jpg

眼下には神奈川の街並み
a0218499_950384.jpg

向こうに見えるのは宮ヶ瀬ダム
ダムを昇り降りするインクラインとかエレベーターとか、ロードトレインとかいろいろ楽しい乗り物もあるけど、エドが一緒だから、ダム見学は無しです^^

a0218499_9504344.jpg

この傾斜の登り降りが楽しいです♪
a0218499_9504795.jpg

日差しが暑い日でしたから、エドは母さんと木陰で待機中・・・
a0218499_9511096.jpg

a0218499_9505417.jpg

待つのは嫌だなぁ〜〜とうさんたちはここでちょこっとお仕事中^^;
a0218499_9505820.jpg

ボクも遊びたいよ〜〜
a0218499_951536.jpg

とうちゃん、やっとボクのところに来てくれたね!  すりすり甘えん坊
a0218499_951210.jpg

谷まで下りていけば、涼しい^^
a0218499_1014671.jpg


a0218499_9511528.jpg

a0218499_9511994.jpg

a0218499_9512533.jpg

とうちゃん、ここはね、なんか動物の匂いがするよ!!
誰かさんが歩いた足跡がありますね〜〜
a0218499_9532161.jpg

気持ちの良い、風が通り抜ける原っぱです。
a0218499_1042596.jpg


行きは相模湖経由だったので、帰りはヤビツ峠を超えたかった父さん、ナビにかるくいなされて、すんなり東名に戻ってしまったので、少々ご不満な様子でした。。・・・・
by edo2006 | 2015-11-04 11:00 | おでかけ | Comments(0)