えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れられた、誕生日!

信州から戻ったのが、8月30日
神楽坂は9月6日・・・・

つまり、今年は、エドの誕生日(8月30日)は忘れられていたんです^^;
忘れられた、誕生日!_a0218499_16595751.jpg






母さんは、信州に出かける前には覚えていたそうですが、戻ってきた日が誕生日だなんて、すっかり頭になかったらしい

でも、大好きな父さんと(オチビ抜きで)丸一日一緒にいたんだから、十分満足でしょうって、そういう事ですかね^^


最近は、末っ子の地位を脅かすオチビのお守り役が大切な任務だから、しょうがないんだけどね〜〜(公園で見張り役中)

忘れられた、誕生日!_a0218499_170196.jpg


というわけで、満9歳になっても、相変わらず へそ天で寝ています^^

忘れられた、誕生日!_a0218499_1648035.jpg

by edo2006 | 2015-10-27 17:17 | 日々の暮らし