えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州の実家にて

8月29日

えど父の実家には、黒柴ゴン太がいます

a0218499_1647859.jpg







毎度のことなのですが・・・・とっても仲良しなんです。
a0218499_16482289.jpg

a0218499_16482742.jpg

どちらかというと、ゴン太がエドを大好きで、かまって〜〜かまって〜〜と遊ぶのです。
えどは、面倒くさそうにしながらも、時おり攻めていきます^^
大口を開けていますが、甘噛みです^^
a0218499_16483181.jpg

a0218499_16484054.jpg

a0218499_16483628.jpg


このあと、実家のお孫ちゃんが持っていた大きな風船が割れた瞬間に、ゴン太の姿は陰も形もなく!! 小屋に逃げ帰っていたので、もう大笑いでした^^

この日は、義姉と一緒に青木村という辺鄙なところの温泉に行きましたが、ここが当たり!!
とても良いお湯で、喜んでもらえました^^
a0218499_16514252.jpg

by edo2006 | 2015-10-16 16:53 | おでかけ | Comments(0)