えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワンと行く東北の寺社と温泉巡り、その11、東北道の帰り道

やれやれ・・・7月初めの旅日記がようやく9月中になんとかアップできそうです(^^;)
(とにかく、最近いい加減さがさらに増しています・・・・)


帰り道、

東北道をひたすら南下して、那須高原SAで休憩

a0218499_1659596.jpg




a0218499_1659099.jpg

視線の先には・・・
a0218499_16591055.jpg

a0218499_16591670.jpg

ちゃんともらえましたよ〜〜
a0218499_165926100.jpg

a0218499_16593089.jpg


かあさんたちは、お蕎麦をたべにいったん東北道を下りて、再び乗るなんてヒマなことしてましたが・・・
a0218499_17363388.jpg



ようやく、羽生SAでまた休憩
ここは、鬼平エド(江戸)処がコンセプトらしいのですが、羽生って東京じゃないのよね(笑;)
a0218499_16593813.jpg

a0218499_17363775.jpg



まあ、、なんだかんだしながらも4泊5日の東北の旅が終わりました。
えどくん、お疲れさまでした〜〜やっと体をノビノビさせて寝られますね^^
a0218499_16594365.jpg


今回の旅程はこんな感じです。エドとうさん、お疲れさまでした^^
まあ、運転は全然苦ではないらしいです^^
a0218499_16595517.jpg



東北は、食べ物も美味しいし、なにより温泉が素晴らしい!
今回は、かあさんがかけ流しにこだわったので、どこも気持よかったです。

こうしてみると、まだまだ行きたいところだらけですので・・・まあ、またそのうちに

長々と東北の旅日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございます・
by edo2006 | 2015-09-30 17:50 | おでかけ | Comments(0)