えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうさんのお供

5月17日
とうさんが仕事で出かける週末。
えどは、お留守番のはずでしたが、クライス君が行くというので、一緒に父さんのお供をすることになりました。

ヨォ〜〜クライス君!
と、あいさつをするのですが、クライスくんときたら、知らんぷりです^^;
ドアを開けても、出る気配すらありません。
面倒くさいヤツがいるなぁ〜〜と、迷惑顔なのかな?(笑;)・・・まあ、気持は良くわかりますが・・・^^

a0218499_1885995.jpg








二人ならんで、出発!
a0218499_189479.jpg



翌日、戻ってきた、これはクライスくん
a0218499_189938.jpg


父さんたちはお仕事だから、まあ散歩をした程度でしょうが、母さんは朝の散歩から解放されてゆっくり出来ました^^

a0218499_1891472.jpg


5月とは思えないぐらい熱い日が続くこの頃
日陰に潜り込んでます。 出先でもせっせと穴掘りをしていたらしいです。
a0218499_1891981.jpg




クライス君は穴掘りをしない子ですが、今回、エドと一緒にいて、穴掘りを教わったらしいです^^
エドは、いつも光流ニイチャンが穴掘ってたから、穴掘りはよく知ってるのよね〜〜暑くても、光流は外犬だったから・・・・
by edo2006 | 2015-05-29 23:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 冬青 at 2015-06-01 23:59 x
一緒のお出かけは楽しそうにしますね。
お友達と一緒はまた格別だったでしょう。
うちもみんな穴掘り大好きです。
Commented by edo2006 at 2015-06-03 17:31
* 冬青さん、こんにちは

お友達と一緒でうれしいのですが・・・クライスくんにとっては、ヤンチャでボールも奪い取られたりするエドのことをどう思ってるんでしょうね〜〜^^;
全くモーって、諦めてるのかな?(笑;)