えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワンと海遊び♪

5月5日のBBQの日

お肉ガツガツいただいて、お腹が落ち着くといよいよ海遊びです
a0218499_17293813.jpg







a0218499_17294636.jpg

a0218499_17295181.jpg

a0218499_1729585.jpg

a0218499_1730413.jpg

波を乗り越え〜〜なんとも気持よさそうです♪


さて、ここからは、連続写真です・・・動画で撮るなんてまるで気がつかなかったので^^;

a0218499_173014100.jpg

スキあらば手の中から奪い取ろう!というヤル気満々      手前がエド
a0218499_17301947.jpg

それーーーっ
a0218499_17302379.jpg


a0218499_17302828.jpg

サップ(スタンドアップパドル)をゆったりしている人もいます^^
a0218499_17303374.jpg

両者の頭が並んだ!
a0218499_17303756.jpg

a0218499_17304265.jpg

くわえてるのはエド!
a0218499_173047100.jpg

クライスくんは、いつもここで泳いでいるからか、泳いでいる間にしっぽがピンと上がってるので、見分けが付くんです。
a0218499_17305151.jpg

戻ってきたはずの波打ち際でモメてる?
a0218499_17305697.jpg

a0218499_1731069.jpg

どうやら、バトンとボールもあって、両方共取ろうとしているらしい^^;
a0218499_17315322.jpg

a0218499_1731582.jpg

いつまでも〜〜楽しんでるというかオコチャマというか・・・・

a0218499_1732165.jpg



さてさて、ボール投げを何度やりましたでしょうか??
やっと疲れてきたようです。そろそろ戻りましょう

a0218499_1732523.jpg


戻ればシャンプーです!
砂がお腹や足の間に入り込むので、入念に落とします^^
a0218499_17321027.jpg

二人がかりのエドに比べて、クライスくんは毎度のことで落ち着いたものです^^
シャンプーが大好きのようですね
a0218499_17321472.jpg


a0218499_17322446.jpg

変わったアゲハも訪れていて、初夏の雰囲気で、楽しく海遊びできました。
a0218499_17322810.jpg



コボちゃんともども、楽しい休日でした♪
クライス君とご両親、食材を調達してくれたカールパパさん、いつもありがとう^^
by edo2006 | 2015-05-22 18:12 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 冬青 at 2015-06-02 00:11 x
気持ちよさそうに波に乗って泳いでいますね。
楽しそうです。
暑くなると水遊びが最高ですね。
遊んだあとのシャンプーは大変ですが。
Commented by edo2006 at 2015-06-03 17:33
* 冬青さん、こちらにもありがとう

気持よさそうでしょう^^
クライス宅は海の目の前なので、こうしてお邪魔させていただくと、とても楽しそうです。

ただ、毛の間に砂がはいり込むので、落とすのは毎回大変なんですョ