えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こどもの日は、ワンとBBQ


5月5日  GWも終わりがけの子どもの日

庭のナニワイバラも満開です

a0218499_23491664.jpg






天気が良くて暑いぐらい!!
四月後半の風邪もなんとか落ち着いてきて、5日は海辺でBBQ です\(⌒▽⌒)/
出発準備中は、日陰に隠れるワン

a0218499_1772933.jpg


目的地近くの湘南国際村で、凄い光景を目撃!!
一人で、これだけのワンズをたばねるのはスゴ技ですね^^

a0218499_1773819.jpg


保護犬なのかな? 人出のある中で、通りの向こうにも女性が同じぐらいの数のワンズを散歩させていました。散歩なのか、デモンストレーションなのか・・・?


さて、この日は久しぶりのBBQ ♪
食べることに夢中で写真はおろそか(笑;)
a0218499_1774429.jpg


カールくんは、オチビに連れまわされて迷惑そうだけど従順^^ いい子だわね〜〜
a0218499_17505859.jpg

後ろにいるのがこの家の主のクライスで、手前の変顔がえど

a0218499_1775019.jpg

水遊びのオモチャをエド父からもらいました^^
a0218499_1775748.jpg

BBQに参加できないから、クチャクチャ〜〜
a0218499_178257.jpg

アッと言う間に!!!   破壊王です ヽ(`_´#)ノ 
 母さんは予見していて、渡さないように言ってたのですが、手遅れでした・・・・
a0218499_178620.jpg



クライスくんは、破壊することなくおとなしく遊んでます。。これが正しいのダ!!
a0218499_1781823.jpg

どこ吹く風と、涼しい顔のカール
ただし、乱暴者?の(気の合わない)エドとは距離を置いています(笑)
a0218499_1781262.jpg


ずーーっと食べ続けていたんだけどぉぉぉ

砂遊びや海遊びを一通りして、またお腹をすかせて〜〜
BBQ のシメはなんといっても焼きそばです。
a0218499_1783380.jpg


楽しいこどもの日、ごちそうさまでした^^
by edo2006 | 2015-05-22 17:54 | おでかけ | Comments(0)