えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

四月は・・・

四月は前半は超多忙で、後半は家族が次々に風邪でダウンというメチャクチャな月でした^^;

4月20日のころは、エド父が熱を出して3日間ぐらい朝晩の散歩を担当していたり・・・
四月は・・・_a0218499_16552061.jpg






4月24日、今度はかあさんが風邪をもらって、熱はないけどひどい咳がゴボゴボ出るなか、エド車を乗り換えるために、長野の知人ディーラーさんとこまでお出かけのハメに!
土曜日は渋滞するからって・・・、でもね
お薬飲んでモーローとしてほとんど車内で寝ていました^^;
エドは、SAで出してもらえるだけだけど、もちろん一緒です。
四月は・・・_a0218499_16551278.jpg

四月は・・・_a0218499_16555192.jpg


4月25日
 来たばかりの車に乗って、おでかけワン
(それにしても、今度の車のナンバーが気に入らないヮ^^;)

四月は・・・_a0218499_1656109.jpg


西沢渓谷に行ったけど、GW前でとっても空いていてもう一組の人ぐらいしかいなかったそうです。
風邪のかあさんは、お留守番でゆっくり寝てました・・とさ
四月は・・・_a0218499_16563565.jpg

四月は・・・_a0218499_1765152.jpg



翌、26日も、房総に遊びに行ったらしいけど、かあさん抜きだから、写真はほとんど無しね^^;
四月は・・・_a0218499_16564717.jpg


熱はなくても寝こむほどの風邪は、本当に久しぶりでした。
先に次々に家族が風邪をひいて忙しかったからでしょうか、やはり無理が効かなくなってるんでしょうね〜〜

五月の声をきいて、爽やかというか暑すぎるくらいになりましたが、ようやく、体調も戻りつつあり、草取りやクリスマスローズの花茎切りができるようになりました。

えどくんのお耳は、少しずつ膨らみが減ってきている感じです。そろそろ一ヶ月になりますが、気長に様子を見ます^^
by edo2006 | 2015-05-03 17:17 | 日々の暮らし