えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月!

2015年元旦

このワンブログも数ヶ月放置の後、急いでバタバタとアップしたりと、いい加減さがさらに増しています^^;、
今年はさらに気ままな更新となりそうで、お友だちブログへの訪問もなかなかできないのですが・・、本年も(一応)よろしくお願いします。

(実際の更新は1/25 になったけど、下書きは1月のはじめに書いてあったはずなんだけど・・・^^;)

a0218499_22251466.jpg


今年は恒例の公園での初日の出もパスして^^;、の〜んびりお正月の始まり〜〜






さて、正月2日目
予定より出遅れて、東名から伊豆へ向かいましたが、東名が渋滞しているというので小田原厚木道路を使うことになり、まさに駅伝と競争しながら小田原を目指します。

ギリギリで駅伝より早く箱根新道に入ることができてやれやれ〜〜
途中、SAで休むこともなく突っ走ったら、意外に箱根新道の入り口までスイスイ、ラッキーでした。 ただ、道路が凍ってる所があって少しだけヒヤリですね。

a0218499_23162841.jpg


最近マイブームの中伊豆の温泉宿でゆっくりまったり^^、おかげで母さんは一段と大きく成長(横に・・)した感じです^^;

a0218499_23165257.jpg



翌日の3日は、快晴!!  富士山と遠く南アルプスまで拝めるのは本当に珍しい。

a0218499_2317276.jpg


心配するほどの大渋滞もなく、お昼頃には東京ICを降りることができました。

エド君の散歩も兼ねて、砧公園をくるりん
a0218499_23202296.jpg


a0218499_2320271.jpg


遠目ではチビワンかおサルさん?と思って近づいていったら、ナント、ミーアキャットだそうです。
撮影okでポーズも取ってくれましたが、いろいろなペットがいるんだなぁと感心しましたヮ

a0218499_23203753.jpg

お天気が良すぎて白飛びしてるけど・・・
a0218499_23204357.jpg

by edo2006 | 2015-01-25 23:06 | おでかけ | Comments(0)