えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しばしのお預かり^^

* 2014年の12月は、母さんたちは大忙し
 急な法事があって、信州へ飛んで行ったりしましたが・・・(それはもちろん、エドも一緒)

12月16日
前からの予定で、母さんたちが旅行なので、エド君は先生の元へ!

しばしのお預かり^^_a0218499_2242913.jpg





あいかわらず、ささっと車に乗り込むエド
置いて行かれるのは大嫌いだけど、出かける時は喜々として乗り込んで、残った家族のことなんか全く気にして無さそうね〜〜^^;
しばしのお預かり^^_a0218499_2243765.jpg



* そして、12月27日

12日ぶりにエドの帰宅です

この格好ってなんでしょうね?
すりすり甘えて 『ボクは先生が大好きです』ポーズですよね(笑:)
しばしのお預かり^^_a0218499_2245253.jpg

T先生大好きなえどっ子はダンナ様のM先生も大好きなようです。良かった〜〜〜^^

とはいえ、この後は連続ハイジャンプに連続綱引きでした・・・・
「なんだなんだ久しぶりに会えたじゃないか!!  うれしいから、引っ張りっこしてアソボー♪」てところでしょうか・・・強烈綱引きで引っ張られる方は凄く大変なんですが・・・これって、ある意味、逆虐待なような気がする・・・・(泣;)

やっと落ち着いたところで、くるりと一周お散歩です。
いい子にしてたのかな?  訓練所にも行ったらしいけど、迷惑かけてないのかな?
女の子にはベタベタだったという情報がありますよ〜〜
しばしのお預かり^^_a0218499_225212.jpg



M先生、お忙しい中をありがとうございました。
そしてT先生、無事、お子さん誕生、おめでとうございます。エド君も産院までいく車に乗せていってもらったようですね。

イザと言うときに、こうして性格も体調もよくわかってくれる先生たちに預けて行かれるのは本当に助かります。
by edo2006 | 2015-01-16 22:00 | 日々の暮らし