えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見学♪

家族で出かけた先は・・・・






出産情報を聞いて、エアデールテリアの子犬の見学です。

いました居ました、チビワンがたくさん!
見学♪_a0218499_21202435.jpg

見学♪_a0218499_2120303.jpg

見学♪_a0218499_21203580.jpg

もふもふの赤ちゃんはどんな生き物でも可愛い^^
見学♪_a0218499_21205198.jpg

見学♪_a0218499_21204280.jpg


出かける前は、エド父さんが欲しがるかな〜〜と、ある程度は覚悟していったのですが、結局見ただけで帰りました。

ほんのちょっぴりだけ残念?ですが、ものすごーーくホッとしたかも(^^;)
やはり、ワンと言えども多頭飼いとなれば、相当な覚悟が必要でしょうし、ましてやワガママハイパーヤンチャワンなエアデールですもの・・・・

この人はどうかな?
コボちゃんにヤキモチ焼くぐらいだから、やっぱり一人っ子がいちばん気楽でしょう♪
良かったね、エド君^^

見学♪_a0218499_212189.jpg

by edo2006 | 2014-09-15 21:18 | 日々の暮らし