えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エド、8歳になりました^^

信州へ出かけていた最中でしたが、

8月30日 に エドは無事 8歳を迎えることができました。


エド、8歳になりました^^_a0218499_20394514.jpg







旅行中でしたし、なにも特別なご馳走もありませんでしたが、彼にとっては大好きな父さんと
一日中一緒にいられることが最大の誕生日プレゼントだったと思います。

エド、8歳になりました^^_a0218499_20394056.jpg


31日の帰宅途中の談合坂SAでゆっくり過ごしているところです。

エド、8歳になりました^^_a0218499_20395484.jpg

エド、8歳になりました^^_a0218499_2039591.jpg


いつも母さんをハラハラドキドキさせる末っ子ワンコで、今年もすでに いろいろ事件がありましたが(∋_∈) なんとか元気に誕生日が迎えられました。7歳4ヶ月で虹の橋を渡った 光流ニイチャンより年上になりました。

いつ何が起きるか? 常に予測困難・油断大敵 ワンなのですが、日々の日常の暮らし、一日一日をしっかりと充実して過ごしていきたいと思っています。


それにしても、 シニアとはほど遠いヤンチャな 8歳犬生活を送るんだろうな〜〜〜(^▽^;) 
by edo2006 | 2014-09-04 11:14 | 日々の暮らし