えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食い気マンマンな坊主だけど^^;

5月20日
サークルから見えてるのかな? 匂いかな?
散歩に出る途中にテーブルの横を通過するとき!!!
バナナを掠め取ったり、お姉さんが準備していたお弁当の肉団子をラップごと強奪するという食い気マンマンな坊主です。

食い気マンマンな坊主だけど^^;_a0218499_18163759.jpg








もっとも、それはとうさんと行くときだけです。かあさんはそんなこと許さないもん!!(笑;)

食い気マンマンな坊主だけど^^;_a0218499_17303196.jpg


寝ているときは、平和そのもの・・・かあさんがお昼食べてるときは、エドのいびきがよくBGMとなります

食い気マンマンな坊主だけど^^;_a0218499_17302643.jpg


* 月末に伊豆を歩き回って帰宅したら、マイマックが真っ暗でした。

少しいじってはみたのですが・・・共用PCは使いにくいので、下書きに入っていたこの画像だけアップしますが、伊豆のアップは当分無理かな〜〜^^;
by edo2006 | 2014-06-05 16:27 | 日々の暮らし