えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5ヶ月ぶりのトリミング^^

5月16日
この日は、トリミングのお約束です。
ナント、去年の12月以来ですから、5ヶ月ぶりになります。
エド父さんが、ちょこちょこ抜いているから大丈夫だとは言うのですが・・・ボアボアになってる子の記念撮影

5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16342945.jpg





5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16343346.jpg


大好きな先生にピョンピョコ興奮の挨拶の後、トリミング開始です。
脚の毛の量が凄いですね〜〜
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16344110.jpg

寝ることにしました。。。
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16344580.jpg

だいぶ進行中です。
いままでは足の爪とお尻以外は嫌がらない子だったのに、今回は後ろの右足を触ると珍しくウーー−っ
先生に「何うーーっなの?」と叱られていましたが、もしかすると、足がやはり痛いのかも知れません。いつもは我慢してるけど、触られるのはいやなのでしょうか???
もっとも、長時間のトリミング中は、ほとんどリラックスして寝て過ごしてはいましたよ・・・
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16344938.jpg


はい、無事終了!!
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16345491.jpg

5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_1635350.jpg

久しぶりにスッキリして、一回り小さくなった気がします。
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_1635795.jpg

これなら、いわゆる中型犬サイズですね^^
5ヶ月ぶりのトリミング^^_a0218499_16351255.jpg

体重はこのところほぼ25kg台前半をキープで変わりはないのですが、毛量次第で見た目が変わります。
by edo2006 | 2014-05-29 17:05 | 健康管理