えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横須賀の海遊び、また!

5月11日
お天気の良い日曜日、元気の有り余っているジイジがコボちゃんを海に連れて行きたいというので、また横須賀の海辺です。
今回は、早めに着いたので観音崎灯台まで歩いてきます。
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16185344.jpg






この日はエアー散歩ではなく、コボちゃんのリードの先にはエドが居ます(笑;)
リードを離したがらないので、これはこれでコマッタことです。
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16184230.jpg

もちろん、間でジイジがしっかり持って居ないと振り回されたら大変です。
エドは、急に動いたりしますから・・・
横須賀の海遊び、また!_a0218499_17452953.jpg

まだかな〜〜? 灯台に入れないワン
横須賀の海遊び、また!_a0218499_17455444.jpg

お天気が良いので、BBQも出来る観音崎公園は人が多いです!
横須賀の海遊び、また!_a0218499_17464291.jpg



たくさん歩いてお腹ぺこぺこで、ランチのお約束の時間です。
子ども連れでもワン連れでも大丈夫なので、最近お気に入りの海の家
横須賀の海遊び、また!_a0218499_17461377.jpg

横須賀の海遊び、また!_a0218499_1627241.jpg

足元にスタンバイ・・・この日は外の席にしたのでエドも一緒^^
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16171069.jpg

顔出さなくてイイから^^;
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16172375.jpg

横須賀の海遊び、また!_a0218499_16173362.jpg

いい匂いだな〜〜
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16174138.jpg

横須賀の海遊び、また!_a0218499_16175295.jpg

ピザも美味しいよ^^
横須賀の海遊び、また!_a0218499_16175881.jpg

食後は海で遊んでましたが、GWの直後だからか、道路もスイスイで、ちょこっと遊びに最適でした^^日焼けはしたけど〜〜♪
穏やかな海
横須賀の海遊び、また!_a0218499_17491456.jpg

横須賀の海遊び、また!_a0218499_16182778.jpg

横須賀の海遊び、また!_a0218499_16183490.jpg

by edo2006 | 2014-05-29 17:00 | おでかけ