えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州でゴン太と

* もう桜の季節なのに・・・ずいぶんサボって前のことですが^^;

3月21日、法事のために信州へでかけました。
いつもなら中央道ですが、善光寺へ行ったことがない家族のために、まずは関越で善光寺を目指します。
a0218499_16252137.jpg








お彼岸ですが、雪が舞っていました。
a0218499_16252665.jpg

エドは車で留守番でしたので、お戒壇めぐりもできて、善光寺を堪能します。
a0218499_16253016.jpg

翌日は法事です。実家は建て替え中のため、倉庫でひとり寂しくお留守番のゴン太にも会いに行きます。
a0218499_16254937.jpg

相変わらず仲良しです^^
a0218499_16255889.jpg

a0218499_1626329.jpg

こちらのオチビさんはエドが怖くて隠れています・・・
a0218499_16255452.jpg

ゴン太に飛びつかれて、これも怖いらしい・・
a0218499_1626973.jpg

朝はマイナスという寒さですが、極寒でも外犬の黒柴はもう毛が抜け変わり始めています。
a0218499_16262348.jpg

ゴンちゃん、新しいおうちができるまでもうしばらくガマンだね〜〜
a0218499_16261425.jpg

a0218499_16261978.jpg

松本の旧開智小学校
素晴らしい建物ですが、亡き義母が通っていた学校でした。
どんな小学校生活だったのか、聞いておけば良かったです。
a0218499_16263079.jpg

by edo2006 | 2014-04-06 16:42 | おでかけ | Comments(0)