えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ねむいんですけど、何か用ですか? 

3月12日  
相変わらず zzzz
ねむいんですけど、何か用ですか? _a0218499_15592945.jpg

眠いんですけど、何か用ですか? (ぽよ〜〜ん)
ねむいんですけど、何か用ですか? _a0218499_1559394.jpg





用事はないようですね、ではおやすみなさい・・・(お相手する気になれませんzzz)
失礼しました <(_ _)>
ねむいんですけど、何か用ですか? _a0218499_15593460.jpg

でも、一日何時間寝てるんだろーー?! よく寝るよね^^

ボサボサになってきて、目が開いてるのかよくわからなくなってきたね
ねむいんですけど、何か用ですか? _a0218499_1559452.jpg

いつものように、無防備に・・・zzz・・・
ねむいんですけど、何か用ですか? _a0218499_15594972.jpg

by edo2006 | 2014-03-18 16:06 | 日々の暮らし