えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また病院へ

2月25日 前回の耳の診察から一週間目

まだ少し耳をプルプル振るけれど、かなり回数が減ってきました。
前回の薬がなくなったら再診しましょう、と言われていたので、病院へ行ってきました。

この日は、午前中に家族の病院の付き添い、お昼食べてすぐにエドの病院。
病院通いで丸一日^^;
予約時間帯とは言え、いつも患者さんでいっぱいなのに、この日は珍しく誰もいなくて、待合室内で待てます^^
また病院へ_a0218499_22551022.jpg

とはいえ、中にはネコちゃんたちも入院中なので、気になるらしいです。





水を飲む量も尿も増えたような気がするので伺うと、たしかに消炎剤の影響とのことで、今回から半分量、さらに一週間後には1/3になりました。

だいぶ赤みも減っていますが、さらに2週間後に再診となりました。そのころにはもう治ってるかな? そして、たぶん狂犬病ワクチンも一緒にできると思うけど?

こちらの病院へ行く時の楽しみの一つがドイツ風の手作りソーセージ屋さん
3軒ほど先にありますので、少しずついろいろ買ってきます♪
特に、レバーケーゼがお気に入り^^
また病院へ_a0218499_22552190.jpg


家ではほとんど寝てるかな〜〜
また病院へ_a0218499_22553674.jpg

かあさん以外の家族がいると、こんなコトしています。注目して!って
誰も見てなくて、家族の背後でやってるときは少しせつないわね^^
また病院へ_a0218499_22554150.jpg

頭が落ちてるョ 
間違えて買った新しいベッドは、枠が今までより高いから落差が大きいのに、
また病院へ_a0218499_22555010.jpg

物思いにふける・・・?
また病院へ_a0218499_2256048.jpg

いや、寝てるところを撮ろうとしたけど、気配で目が開く(でもぼんやり^^)
また病院へ_a0218499_2256423.jpg

by edo2006 | 2014-02-27 23:18 | 健康管理