えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またもや大雪

2月14日、東京は再び大雪、
昼前から降り始めた重い雪は、夜になったら0センチ以上の積雪となりました。
またもや大雪_a0218499_16545044.jpg






帰宅難民寸前や飲んできた家族を乗せて息子が運転してきた車を、今度は私が息子を送る羽目に・・・
またもや大雪_a0218499_1654564.jpg

タクシー以外はほとんど見かけないけれど、S神社前の坂でトラックとバスが止まっていて、UターンしてS公園の中の道を行ったり・・・
これ、四駆だけどノーマルタイヤでヒヤヒヤしましたョ

一番大変だったのは、駐車場。新雪が積もってるから途中で止まってしまい、というか、父さんが遊んでいて途中でタイヤがはまって動かなくなってしまい、雪かきしながらようやく入りました。ヤレヤレ・・・・
またもや大雪_a0218499_16593635.jpg


この時のエドも、全部ブレブレで、かろうじて・・・これもはしゃいでるからブレブレです・・・
ワンコは大雪なんか関係なく元気です♪
またもや大雪_a0218499_1655252.jpg


というか、雪の上には匂いがしっかり付いているらしくて、ずっと誰かさんの追跡作業にいそしんでいました。
by edo2006 | 2014-02-21 17:07 | 日々の暮らし