えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しい動画を見つけた!

生後半年の時以来、長くエドの訓練をしてくださった先生の素敵なお仕事ぶりを動画で見つけましたので、うれしくなって勝手ながら転載しました^^
かのトヨタのCMに抜擢とはさすがです。







美人で気立てがよくて、JKCでは理事長賞をはじめ多数、またPDでは霧ヶ峰を20歳代で制したという驚くほど受賞歴のある素晴らしい訓練士の旧姓 T先生、いまはM先生♪

父さんを放っぽいて駆け付けるほど、先生大好きで先生の言うことは何でも良く聞く、我が家のエドっ子^^  賞ももちろんだけど、何よりもワンがここまで信頼するのが素晴らしいです。

ダンナ様もとても優秀な訓練士さんで、シェパードはもちろんエアデールテリアでも素晴らしい実績をあげられています。

ご夫婦で仲良く ドッグトレーナーとしてのさらなるご活躍と末永いお幸せをお祈りします^^
by edo2006 | 2014-02-05 18:16 | 訓練など | Comments(0)