えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド

1月31日  ようやく帰宅したワン

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12354012.jpg


もうピョンピョコ大騒ぎで大興奮ジャンプしまくり!!
おまけに、リードを口に咥えて、「かあさん、綱引きしましょ!」って、あなたの力でやられたら全力で対応しないと大変なんだから^^;(きょうは左腕が筋肉痛w)

ようやく落ち着いたところで、パチリ^^

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12363135.jpg







早速家まわりを一周して匂いチェック
エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_1236365.jpg

おうちに入る前にもう一回、ポーズ!
父さんや家族に元気な写真をラインしなくちゃ(笑;)

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_1236830.jpg

とっても良い子でいたんですって!!
散歩もヒールで! 他のワンニャンにも見向きもしないで・・・(かあさんとならありえないね^^;)
エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12361395.jpg


実は、出張先から義父の具合が良くないと呼び戻され、早めに帰宅したもののおじいちゃんのところへ行ったりしているうちに、今度はエド父が風邪でけっこう熱が高く、かあさんは1月はじめからの坐骨神経痛で歩くのが辛い・・・エドのお預かりを延長してもらっていました。

ちょうど一週間延長して、義父も容態がよくなり(奇跡的に復活中^^)、お父さんも風邪が治り、かあさんも足の痛みが引いてきて・・全て順調になって戻ってこられました。

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_1236279.jpg


すぐにバタン!
エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12363765.jpg

薄目を開けて、見てるのよね〜〜
エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12364224.jpg


ちょうどこの日は、ウチの前の道路からダイヤモンド富士が見える日!

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド_a0218499_12393019.jpg


たった年に2回のチャンスに天気が良いか、自分が家にいるか・・・そう考えると、奇跡的なグッドタイミングです\(^○^)/ 

今朝、ゆっくり起きてきたら・・・エドとエド父はもう山に出かけておりました^^
( テイシュとワンコは元気で留守がイイ?!^^;)
by edo2006 | 2014-02-01 13:00 | 日々の暮らし