えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エドくん、お帰り〜〜♪ とダイヤモンド

1月31日  ようやく帰宅したワン

a0218499_12354012.jpg


もうピョンピョコ大騒ぎで大興奮ジャンプしまくり!!
おまけに、リードを口に咥えて、「かあさん、綱引きしましょ!」って、あなたの力でやられたら全力で対応しないと大変なんだから^^;(きょうは左腕が筋肉痛w)

ようやく落ち着いたところで、パチリ^^

a0218499_12363135.jpg







早速家まわりを一周して匂いチェック
a0218499_1236365.jpg

おうちに入る前にもう一回、ポーズ!
父さんや家族に元気な写真をラインしなくちゃ(笑;)

a0218499_1236830.jpg

とっても良い子でいたんですって!!
散歩もヒールで! 他のワンニャンにも見向きもしないで・・・(かあさんとならありえないね^^;)
a0218499_12361395.jpg


実は、出張先から義父の具合が良くないと呼び戻され、早めに帰宅したもののおじいちゃんのところへ行ったりしているうちに、今度はエド父が風邪でけっこう熱が高く、かあさんは1月はじめからの坐骨神経痛で歩くのが辛い・・・エドのお預かりを延長してもらっていました。

ちょうど一週間延長して、義父も容態がよくなり(奇跡的に復活中^^)、お父さんも風邪が治り、かあさんも足の痛みが引いてきて・・全て順調になって戻ってこられました。

a0218499_1236279.jpg


すぐにバタン!
a0218499_12363765.jpg

薄目を開けて、見てるのよね〜〜
a0218499_12364224.jpg


ちょうどこの日は、ウチの前の道路からダイヤモンド富士が見える日!

a0218499_12393019.jpg


たった年に2回のチャンスに天気が良いか、自分が家にいるか・・・そう考えると、奇跡的なグッドタイミングです\(^○^)/ 

今朝、ゆっくり起きてきたら・・・エドとエド父はもう山に出かけておりました^^
( テイシュとワンコは元気で留守がイイ?!^^;)
by edo2006 | 2014-02-01 13:00 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2014-02-01 16:29 x
新年早々いろいろと大変でしたね。
でもエド君が元気で何よりです。
寒暖の差が激しい日が続くようですから体調管理に気をつけてくださいね。
都内からのダイアモンド富士、珍しいのでは?
ドンピシャで感激です❗️
Commented by ゆず・かぼす at 2014-02-01 19:03 x
家に帰ると落ち着くんだよね。なのでバタン^^;^^;。
して翌日は、エド父さんと楽しんだのかな(^^)v。
私も、ゆずも言われてるかな^^;^^;。元気で留守が良いって^^;^^;。
望む所だ! と言っておこう、な~、ゆず君、なは(^^)v。

Commented by nmzk at 2014-02-01 21:58 x
エドさん お帰りなさ〜いヽ(^0^)ノ 嬉しいね\(^O^)/
Commented by われもこう at 2014-02-02 14:58 x
☆ あすぴーさん、こんにちは

2月に入って、ようやくいろいろ落ち着いてきました。
たしかに、エドが元気なのはうれしいのですが、元気すぎて・・・いつものようにものすごくハイテンションです。
Commented by われもこう at 2014-02-02 15:03 x
☆ゆず・かぼすさん、こんにちは

私と会って大興奮、父さんが帰宅して 大興奮^^
今ごろはとうさんと信州の山遊びを楽しんでいる頃だと思います。

ゆず・かぼすさん、富士山てやっぱり見るだけで嬉しくなりますよね^^

Commented by われもこう at 2014-02-02 15:05 x
☆nmzkさん、こんにちは

こちらにもありがとうございます。
この子が居ないと、静かすぎて落ち着かないですね〜〜居れば居たでかなり騒々しいのですが、それが良いのでしょうね。